牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

大阪市内で、正月飾りを買える場所を探しております。玄関の扉につるすものですが、みかんのついた注連縄ではなく、リース型といわれる丸く輪っかになったものです。
下に垂れさがるようなものでも結構ですが、できるだけ大きなものを探しております。
通販は使いたくないと考えております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

大阪市内といっても、広いですからねえ。


最近は、ホームセンターにも、けっこう置いてますよ。
    • good
    • 0

関西は、横に連なる注連縄が基本なので、輪のタイプはあまり無いですね。



梅田の東急ハンズを見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

輪のタイプは関西は少ないのですか。実は通常は家でも横型なのですが、会社の玄関に考えておりまして。東急ハンズ行ってみます。
もしよければ輪が主流の地域とかおわかりでしたら教えてください。

お礼日時:2012/12/22 21:38

大阪駅周辺のデパート巡りをすれば見つかるのではないでしょうか?



無いものはないのが百貨店です。
存在価値はそこにあるんですがねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくその通りです。ちょっと見て見ますか。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!