プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

走行しだして10分~20分しないと、自位置を認識しません。(ずっとスタート地点にいる)突然認識します。ダッシュボードにつけたGPSアンテナ、の位置とか、フロントガラスの種類のせいでしょうか?いったん認識すると、途中3・4時間車を止めても正常にうごきだします。ルート案内(音声)は画面と関係なく正常に案内します。朝出勤時、夜退社時等ダメです。ナビはパイオニアAVIC-HRZ08です。

A 回答 (2件)

車速信号が取れて無いのかも知れません。



ナビの機能に接続確認メニューがありますので、チェックすれば原因が分かると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 12:14

常時電源取れていないのかもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!