プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、中1の男なのですが、kis-my-ft2の玉森くんファンです。男なのにファンって言うのはおかしいですか?
少し前に、ファンになったのでまだコンサートには行ったことがありませんコンサートには、男性ファンとかいますか?

家族が、KAT-TUNと赤西仁くんのファンで、KAT-TUNのコンサートも赤西仁くんのコンサートも付き添いでいったことがあり、赤西仁くんのコンサートの時には、赤西くんに頭を撫でられたこともあります。ジャニーズのコンサートには、何回か行ったことがあるので雰囲気はわかるんですが,あまり男性ファンはいませんよね…

余計なことを長くしゃべってしまいましたが、キスマイファン、ジャニーズファンのみなさん回答お願いします…

A 回答 (2件)

おかしくないと思います。

ラジオでいっていたことなんですが、女性のファンも多いけど、最近は男性のファンも多いよね^o^っといっていたので、全然おかしいことじゃないですよ^o^
    • 0

こんにちは。

北山さま担当のものです。
男だからおかしいということは全くありません。
逆に、ファンサービスもらえるかも...
男性のファンも多いと思いますよ。
    • 0