アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早くAKB48やめてほしいですよね?

★検索ワード★
AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 渡辺麻友 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ 西野カナ 小室哲哉 歌 歌詞 曲 シングル アルバム 薬 ランキング クチコミ 犬 ペット 猫 向井理 市原隼人 松田翔太 三浦春馬

A 回答 (3件)

まあ僕もAKbファンとかではないですが、渡辺麻友はアニメチックな所がありますよね。



それが世間にはそういうところが可愛いとかキモいとか思う人がいると思います。

僕は渡辺麻友はやめてほしいとまでは思いませんが個人的には渡辺麻友は可愛いとは思いません。
    • good
    • 0

投稿者さんは渡辺のなにが嫌いなの?

    • good
    • 0

別にファンじゃないけど、カワイイ方にはいるんじゃないかな?一般人レベルなら。



どのへんがキモイのかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!