プロが教えるわが家の防犯対策術!

2DINカーナビで地図データ更新可能で、CDも聞けるモデルはありませんでしょうか。

今使っているナビの地図データが古くなり、道に迷うことが多くなったので買い換えを検討しています。

ご教示ください。

A 回答 (1件)

いくらでもあると思いますが


一例
http://kakaku.com/item/K0000360623/
本体4万円台
他のメーカーでも底辺機種はこんなもんです

カー用品店で取り付けを依頼すると 工賃が2万円前後です
自分で取付ければ 半日仕事ですがタダ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。メーカーにも問い合わせましたが結構高価なので驚きです。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/01/16 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!