電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5年遠距離恋愛している彼氏に電話だけ着信拒否されてしまいました。
年末に私の嫉妬が原因でひっかいたり、殴られたりの大喧嘩をしました。
それぞれ実家に帰るため急いでいたので、仲直りせずに別れ、
その日は地元で忘年会があると言っていたので、次の日に電話とメールをしましたが返事がありませんでした。
その次の日に電話したところ、着信拒否されてしまいました。
メールで謝り、今の私の気持ちを書きましたが返事がありません。
昔契約した無料通話のもう一台の携帯も着信拒否されています。
初めて着信拒否され不安と戸惑いでいっぱいです。
別れを考えているのでしょうか。
考えれば考えるほど苦しくなり、夜も眠れていません。

A 回答 (4件)

5年のお付き合いとの事、長すぎませんか?。

普通、同棲は「結婚」目的ですので、勝手に一緒になるということは、

お互い、「自由の身」ですので、その事をわかっているかです。

彼のとった行動、男である以上、「話にならなければ、殴ります」。

それに、貴女の「嫉妬心」からの、喧嘩。  貴女には「思いやり」がないのですか?。

彼は、チャント仲人を通じて、同棲しているわけでないので、男を「せめる」という事は、どんな

学歴の低い、男も、男ですので「自尊心」はあります。

そ言うことが解からなければ、単なる「肉体関係」だけだとすれば、すぐわかれます。

よく考えて行動をしてください。
    • 0

以前から似た争い事があったのでないでしょうか、下の方も回答されてますが自己嫌悪もあるかも知れないし、5年と言う長い付き合いで白黒つける機会となっているのかも知れないです。

これかさら先、ほんとにこの人と結婚して良いのかとか、男だって当然考えるものだと思います。

私の今の彼も、きっかけは些細な理由ですが5年よりも長い付き合いで、楽しかった思い出や恋愛感情と人生設計、結婚相手として考えられなくなった狭間で、悩んだ末に初めて自分から破局の選択をしてました。当時は恋愛感情もお互い全くなく、リアルタイムで彼がどんなに悩んでたか親友として見てたので、リアルな男の本音と言うものを知りました。

初めての着信拒否と言う事で、今はそっとしとくより他ないかも知れないですね。
その喧嘩だけが理由と言う訳では無いのなら、時間がかかる事かもしれない
    • 0

遠距離恋愛は擬似恋愛です。

恋愛と考えているのは女性だけです。
男性はSEXするために遠距離でも付き合うだけです。

今は利用価値が無くなったと言うことです。
    • 0

別れも考えているのではないでしょうか。

どんな理由があるにせよ、「女を殴る」って彼にとって人生の汚点ですよ。
あなたもひっかいたし、お互い様かもしれないけれど、
男性の自己嫌悪はひどいですよ。
私もすっごく昔、付き合っていた男をぶん殴ったことありました(しかも私が悪い)。
てっきり返ってくると思いましたが、彼は渾身の力を振り絞って耐えてました。
「どんなにむかついても女は殴れない」とのこと。
男って大変なのねと思い、殴ったことを謝罪し別れを決意しました。

嫉妬させるような相手も悪いかもしれませんが・・・。
(その状況が分からないのでなんとも言えません)
あなたに初めて手を上げたなら、
ひっかかれたことよりも、殴った自分の手が痛いと思いますよ。
そしてそこまで自分を追い詰めたあなたにも拒否が起こります。
原因があなたの浮気とかならまだしも、
あなたの嫉妬なら、彼にも原因があるかもしれませんしね。

あなたを見る度に、自分自身を責め続けるかもしれません。
例えあなたが許したとしても。

彼を愛しているなら、あなたから離れてあげるのも思いやりだと思います。

また、これまでにもお互いに暴力沙汰の喧嘩があったのなら、これを機に今後の付き合いを検討すべきだと思います。
    • 0