アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEIC860点と何かを組み合わせて何ができるでしょうか?変な質問かもしれませんがヒントをください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

860なら、TOEFLの大学院の入学基準の213pt以上を取れるかもしれません。

それをとって、米国MBAをとり、組み合わせると、未来は明るい‥かも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。TOEFLの213ptはコンピュータで行った場合ですよね?僕もちょっとチャレンジしてみようと思っています。回答ありがとうございました。現在23歳で、MBAは今のところ考えていませんが(費用の問題などで)、将来的には視野に入れていこうと思います。

英語ができただけでは英語の教師がいいところかなあっても思います。

実際私は950点くらい持っているのですが、他の技術や資格が大した物を持っていなくて、しかも、ビジネスとかも嫌いなので、宝の持ち腐れになっています。

南アジア滞在経験が半年くらいあるようですので、それとの組み合わせで何か出きるのでは?とも思います。具体的には良くわからないのですが、開発系になるのかなあ。。。

経験と英語力と、やる気があるように見うけられますので、やりたいことに遠慮せずにトライしてください、と無責任な回答でごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
がんばってみます!

某大手企業であれば、管理職昇任試験にチャレンジできます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「英語だけじゃ何もできない」という回答がこなくて本当によかたっと思っています。たしかに、英語だけでは何もできませんが、英語はひとつの能力として(例えば、簿記のように/簿記1級があればこれができるなどなど、それだけでは何もできなくても可能性はいろいろ考えられると思います)

残念なことに今現在僕は求職者です。新卒のときに活動を休止し、南アジアを110日間旅してきました。今、第二新卒のような形で活動をしています。管理職就任試験。そうですね、管理職にはある程度のTOEICスコアが必要とされると聞きました。回答ありがとうございました。