プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外女性アーティストなんですが背の高いスラッとした美人さんで赤い口紅を塗っていたのが印象的です。加藤さんやテリーさん弁護士さんみんなとハグしていました。何て言う歌手の方でしょうか?歌も気になるので教えて下さい。

A 回答 (5件)

taylor swiftさんでしょうか



最近トレードマークみたいになってますよ

違ったらすいませんm(_ _)m
    • good
    • 0

歌も気になるそうなので!※なんかいも失礼します。



ちなみに有名な曲は
We are never ever getting back together

最近出したアルバムは「RED」です。
その中で私が好きなものは
I knew you were trouble
22
です。
    • good
    • 0

テイラースウィフトですよ!



REDというアルバムも出していますし。

とっても美人ですよね!

参考URL:http://taylorswift.com/
「日本テレビスッキリに出演していた」の回答画像3
    • good
    • 0

恐らく「Carly Rae Jepsen」という歌手だと思います。

ちなみに歌っていたのは「Call Me Maybe」
だと思います。
URL:http://my.twonky.com/video?vid=697615031 
    • good
    • 3

鉄板焼行って神戸牛食べたと話してたひと?テイラースウィフトかなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!