アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20年くらい前の作品になると思います;
マーガレットとか、そういう雰囲気の漫画です。女子高生向けみたいな。

実は最終回しか覚えてないのですが。
主人公の女の子に、二人の男の子が居て
どっちとも良い感じで、一体最後どっちとくっ付くか?という
よくあるパターンの内容でした。
で、最後どっちともくっついてしまうという衝撃的な最後だったのです。

最後、その3人と野外ピクニックみたいなのをしてたと思います。
3人でキスしてたような。
背景に、何か門があったような気がしますが、これは勘違いかも。

単行本で、何巻か出てたと思います(一巻だけとか、一話完結とかではない)
なかなか面白かったと思います。

情報はこれだけです。かなり少ないですが;
ピンと来た方教えて下さい。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

20年くらい前という事ですぐ浮かんだのが秋里和国の「THE B.B.B」(ばっくれバークレーボーイと読みます)です。

内容は、女子大生の友美が血の繋がらない兄、獅子丸をめぐって、獅子丸の米国留学中のルームメイト兼恋人だったガイと獅子丸を取り合うというようなお話です。

ずっと獅子丸はどっちも好きだから選べないよという感じで三角関係なのですが、終盤友美とガイ(真性のゲイ)がなんだかいい雰囲気になり、最終回で3人で結婚(バークレーは同性婚が認められてるので、友美と獅子丸、友美とガイ、獅子丸とガイとそれぞれで式を挙げてたような・・・)。
友美のお腹の中にはどちらのかわからないけど子供がいて、ピクニックしてたのがラストシーンだったと思います。

全然違ってたらすみません!
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなりすみません
結婚までしてたのですか!凄すぎるw
ラストシーンがピクニックなら可能性大ですね
画像検索もして見ましたが、絵柄が遠く離れてる印象もなかったです
是非探して読んでみようと思います
ありがとうございました

こういう質問は2chの「少女漫画のタイトル&作者名捜索願」で質問すると良いですよ。

懐かしの少女漫画に詳しい方たちがたくさんいらっしゃるので。
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなりすみません
確かに2chなら見つかりそうですね
ありがとうございました