アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 3月にウエディングドレスを名古屋の栄にて決めに行きます。その後 近くで結婚指輪を購入しようと思ってるのですが名古屋にはぜんぜん行ったことがないのでどのような店があるのか分かりません。 どうか名古屋の栄周辺でお勧めの店を教えてください。できる限り数多くの種類が選べるとこがいいです。 どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご結婚おめでとうございます。



栄周辺でしたら、三越、松坂屋などに行ってみてはいかがですか?三越でしたら1階フロアに宝石のブランドが、かたまっています。あと、離れた場所にティファニーもあります。

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに回答いただいた皆様にお礼を申し上げます 皆さんに良回答を差し上げたいのですが…申し訳ないです。。。名古屋のことをぜんぜん知らないのでとても参考になりありがとうございました。

お礼日時:2004/02/25 21:54

参考になれば



http://www.isize.com/marriagelife/idx_a/JWL_0501 …

こちらはCMでおなじみの「美宝堂」です

http://www.bihodo.co.jp/

参考URL:http://www.isize.com/marriagelife/idx_a/JWL_0501_1.html,http://www.bihodo.co.jp/
    • good
    • 0

三越と松坂屋の間にミキモトの路面店がありますよ。

松坂屋にはシャネルのジュエリー専門店があります。ブルガリも松坂屋ですね。カルティエは三越と松坂屋どちらにもあります。ティファニーは三越です。かなり広いフロア―で、商品の数も多いので、私はいつかここで買いたいと思ってます(笑)。ちなみに、松坂屋はカジュアルブランド(というのかな?4℃とかヴァンドームとか)は本館1階に、ハイジュエリーは北館5階にあります。
いろいろ見て、素敵な指輪を探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!