アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月くらい前に、迷惑メールが多くなったのでアドレスを、変えてから携帯にTSUTAYA onlineのメールが来なくなりました。
それと、ツタヤのカードが、お店で読み取りずらくなったため、カードを、新しいのに変えてもらいました。
この場合、また、携帯にTSUTAYA onlineのメールが来るようにするには、どうすれば良いか、詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



TSUTAYAonlineのサイトで会員番号とアドレスの変更をすれば大丈夫です。
onlineにログインし、『登録情報を見る』をクリック。それぞれの項目から変更手続きができます。

登録のメールアドレスもしくはパスワードを忘れてログインできないような場合は新規登録してください。通常パスワードは再申請できますが、それには登録時のアドレスが必要です。
携帯自体の変更などで会員登録自体が消えてしまっている場合もあるので、登録したはずのIDが有効でなかった時も新規登録すれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!