プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片山晋呉さんのツアーコーチの、
谷将貴さんの認知度って、どのくらいなんでしょう?

江連さんや内藤さんの方が有名なのでしょうか?

それとも、アベレージ100以上のゴルファーにとってみたら、
コーチ自体はあまり知られてない存在なのでしょうか?


ふと気になったので、教えてください

A 回答 (3件)

片山晋呉プロのコーチ、3年連続賞金王へと導いた


谷 将貴さん
認知度はかなり高いと思います

個人的には、内藤 勇士さんが
初心者にも分かりやすく、参考にさせてもらってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

内藤さんのレッスンは分かりやすいですか
雑誌でしか知らないので、映像などを見てみようと思います

お礼日時:2013/01/13 11:07

谷さんは、知ってます。


昔は、100切ってました。
しかし、木枯らしの吹く我が家でのゴルフは、禁止令が出て、
最近行ってません。100は絶対に叩くので、回答させてください、

江連さんは、一番名が通ってると思います。
何せ、諸見里しのぶのファンですので、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

江連さんは谷さんの師匠(?)でしたよね
僕も諸見里しのぶ、好きです

お礼日時:2013/01/13 11:08

知らない。


プロ本人の名前は有名な人くらいなら分かりますが、そのスタッフはさっぱり興味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/01/13 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!