アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DreamweaverCS6からCoda2に乗り換えようと思い触っているのですが、分からない点があります。

Dreamweaverはコードビューとデザインビューを分割表示で使用していました。
その際にデザインビューの方で文字を選択したりクリックすると、コードビューの方も選択された文字へジャンプ、ハイライトされますよね。
このような動きはCoda2でも可能なのでしょうか?
また分かり易い解説サイトなどあれば教えてください。

A 回答 (2件)

Coda2は使ったことないけど、回答がゼロみたいなので素人考えを書きますと、


Dreamweaver は WYSIWYG のエディタですが Coda はそうではないので、
プレビューはできるけど「デザインビュー」というものはないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
うーんやっぱりエディタって感じなんでしょうね。
タグは分かるので久しぶりにタグ打ちに慣れようと思います。

お礼日時:2013/01/15 20:10

Coda に Zen-Coding を組み合わせると最強、だそうですよ。


「Coda Zen-Coding」でググって、試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!