アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在26歳ニート歴8ヶ月男性です。
9歳のころから19歳まで家族の女性下着や衣料を着て
女装経験がありました。きっかけは幼少のころから性欲があり
一般的な自慰方法も分からずAVも持っていないので刺激を求めてエスカレート
してしまいました。

年を取るにつれ自分への後ろめたさから女装をする頻度と時間が
減り、19歳でやらなくなりました。とはいえ家の中だけでしたが
窓やカーテンを開けてやっていたりして外から見られていない確証が
あるとは言い難くばれた可能性があります。そのことにより対人恐怖症に
陥ってしまい、会社も辞めてしまいました。これで悩まないように
学生時代ニューハーフの道に行こうか真剣に検討し女装を一時期再開しましたが
だめでした。

私はできれば普通に友人や恋人を作るなどして普通の人生を送りたいですが
何のきっかけで私の過去が発覚するかわからないという恐怖感とこういう変態的な性質が
子供を作るんであれば子供に遺伝してしまったらかわいそう、やってはいけないのではないか
などという気持ちから人生に対して希望が出ず、引きこもりになりました。
しかし、いつまでもこうしてもいられません。

一人でいくか普通の人生をあきらめないか、皆さんならどうすべきだと思いますか?

きついことを言っても構いません。皆さんの身近にいると思って本音で相談に乗ってください。

どうかお願いします。

A 回答 (2件)

貴方は考えすぎてると思います。

女装してたのがバレタとしても、あれは仮装の集いに参加する為にしてたのだと、言えば良いのです。 子供に遺伝すると思うことも取り越し苦労です。 仮に過去が発覚してもその様な事かと、笑い飛ばせば良いのです。 性の欲求は誰しも有り、人間は誰しも通る道なのです。 貴方の悩みを貴方から聞いたとしても、なんだその様な事か
気にするなと言いますね。 貴方も26歳です、正社員の道を探して下さい。今が人生にとっての分岐点です。この様な話があります。AV女優は自分がセックス産業で働いてる事がばれたらばれたで、開き直るそうです。貴方もそれくらいの気概を持って下さい。 明日からは生まれ変ったと思いなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

こんにちは。

単刀直入に言いますが、はっきり言って悩み過ぎだと思います。
ノン気だけど女装してる人などどこにでもいますし、近所のコンビニにも明らかに男性ですが女性の装いをして働いている方もいます。
でも接客はいつも明るく、何ら問題はありません。

ご近所に女装がばれてる可能性があって対人恐怖症になったと書いてありますが、女装が知られて何か問題があるのですか?
家族が周りから変な目で見られるからですか?

自分の体裁ではなくご家族への配慮ならば、これ以降はご家族のために徹底的に隠すべきです。
それが出来ないならきっぱりやめるのが得策だと思います。

私は女性ですが、私にもあなたのように独特な嗜好があります。個人的には変態は褒め言葉だと思っています。
こういうのってそう簡単にやめられるものじゃないと思うんですよね…
今は、好きなのは女性で、普段はしっかりお仕事したり真面目に学生をやってても女装男子が集まるサークルに入って、自分の生活圏から遠く離れた場所で願望を叶えている方々も多くいらっしゃるようですよ。
もちろん既婚者や彼女持ちの方もいらっしゃいました。
相手の方に理解されてる場合もあれば、秘密にされてる場合もありました。

厳しい言い方をしましたが、心配すぎて対人恐怖症になって仕事を辞められる思い切りがあるなら、自分の願望をどうにかして実現させるべきだと思います。

あなたにしか分からない気持ちや苦しみも必ずあると思います。
例えばもし女装を誰かに見てほしい気持ちがあれば、顔は出さなくても写真をアップしつつ、そういったことをブログなどに記していったらあなたに共感したり勇気づけられる人がいるんじゃないでしょうか?

自分の嗜好とうまく折り合いをつけて社会で生きていく術などいくらでもあります。

子どもがうまれたら…とか細かく考えすぎないでもう少し楽観的になってみてはいかがでしょうか?☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私は女装をしている風に見られたくないのです。自分でこれが自分だ!と受け入れられれば何の問題もないのですが黒歴史、過去の汚点でありトラウマになっています。回りからみても外見も女性らしくはないですし、普段のキャラというか性格的にも女装をするような感じではないので悪い意味でのギャップになるのです。

それに私はもう本当に女装はこりごりなんです。これだけ人生が狂ったのですから。でもやはりやらなくなったというのを信じてもらうのも難しいでしょうし・・

自分を堂々と主張できるようになりたいですね

女装がバレてこまるのは自分の体裁と家族、両方あります