【お題】王手、そして

中三男子です。

付き合ってもう一ヶ月たつ彼女がいますが、

僕にとっては初彼女なのですが、あっちは元彼が数人いると思います。

キスも一回したそうです。

なんか彼女のファーストキスを

とられた悔しさが半端なくこみあがってきます。

ちなみに僕はいまだにキスをしたことがないです。

どうすればいいのか全くわかりません。

過去の事にとらわれすぎてる自分が嫌です。

ちなみに皆さんは彼女、彼氏のファーストキスはどのくらい気にしますか?

ついでに教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (5件)

そんな物は気にしないで下さい。


キスをした早さを争っても中身が伴わなかったら意味ないです。
平たく言えば、ませすぎています。
そんなしょうも無いことに注力せず、受験を乗り切って下さい。
こんな事でぐたぐた言っていたら落ちますよ。
    • good
    • 2

君は争奪戦に負けたのです。

敗者です。素直にあきらめましょう。
既に奪われた使い古しのその女の子がどうしても好きなら我慢してください。
    • good
    • 0

ファーストキスや処女なんて気にするだけ無駄です



気にすればするほど相手を傷つけますよ

どうして自分の相手が初めてじゃなかった。と責めても時間なんて戻らないし、仕方のない事です。
初めてが大事ではなく今が大事ですから
、あまり気にしない事ですよ
    • good
    • 2

どうしても気になるなら、ファーストキスがまだの彼女をさがすことですよ。


でも、そしたら新しい彼女が、あなたに元彼女がいた経験があることを気にするかもしれません。

そんな風に、けっこう過去のことって言い出せばキリがないです。
気にならない範囲も、人によってまちまちですし。

気になる人は、頭でどう考えても気になるので、なるべく心に沿って対処したらいいと思います。

その彼女とファーストキスしてしまったら、一生後悔するかもしれないですからね。やり直せませんから。
    • good
    • 0

30代主婦です。


気になりますよね、わかります。

ただ、年を重ねると相手の経験は気にしなくなります。

私は逆に、自分の経験(思い出)の方が大切になりました。
初めてのキスは、相手の男の子がマセすぎて独りよがりなキスでした。
この頃の男の子には仕方ないのでしょうか。女子にとってのロマンチックなキスにはなかなかならない様子です。

あなたが今の彼女に寄り添う、過去のキスよりも素敵なキスをされることを応援しています!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報