プロが教えるわが家の防犯対策術!

漠然とした質問で申し訳ないのですが、見た瞬間「すげー!なんだこれ!?」って思わされるような動画を「無料で」見られるサイトってありますか?ほんとに、何でもいいんです^^;たとえば

プロレスの技、
ダンス、
ギターソロ、
バイクパフォーキンス、
手品

など、こんなことできるの??って思わされるような映像を見たいです☆

例を挙げてしまいましたが、本当に「すげー」って思えるような動画なら何でもいいんです><;だけど、あんましグロいのはご遠慮ください^^;

漠然とした質問で申し訳ないのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

by 暇人・・・(泣)

A 回答 (4件)

あんまり「すげー」とは思わないかも?


(衝撃度1 暇つぶし程度)

参考URL:http://www.ripleys.com/odd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衝撃映像そのものじゃないですか!?
タバコ食ってる人にはびっくりでした><
最高でした☆
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/03/12 23:45

笑える世界地図です



参考URL:http://www.chakuriki.net/world/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど☆
いっぱいあって楽しかったです♪
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/03/12 23:42

 マイクロソフト社長の大活躍のページです。


 下のほうにある「モンキーダンス」と「デベロッパー」を見てください。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/ms-w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一個も見れなかったです(;;)
興味津々です。。。

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/03/12 23:43

おはようございます。



出来る人には、大したことではないかも・・・
単純に、私が出来ないんですよ、ペン回し(^^;)

・・・スゲーって思います(^^)

参考URL:http://www.geocities.jp/hatsune95/pen/pen.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、すごかったです☆
これは見といたほうがいいですよね^^
面白かったです!!
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/03/12 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!