プロが教えるわが家の防犯対策術!

随分前にテレビである映画がやっていたんですが、
それがなぜか最近とても気になります

しかし、題名もだれが出ているかもわからず、
ただ、洋画で、冬で、ボロボロの服を着た男性がいたことと、壁の中に人が入っている(眠っているのか、死んでいるのかわかりません)というシーンがあったことしか覚えていません。(全体的に悲しそうな雰囲気でしたがホラーではない気がします)


それを見たときは小学生だったんですが、なぜかずっと忘れることないシーンでした
どうしても知りたいので、もしこれかな?とすこしでも思う映画があれば教えてください

A 回答 (2件)

小学生というと2001~2007年くらいの映画ですかね。



ぼろぼろの服はどんな感じか覚えていますか? SF風とか、現代風とか、古代人風とか。

壁の中の人は一人ですか。複数ですか?

ストーリーはどんな感じか覚えていますか? たとえば、みんなで壁の中の人を助けようとしているとか。。。

この回答への補足

テレビでやっていたのはそのくらいの年だと思います

服は現代風の感じです
あとさだかではないんですが、壁の中には、火葬場のときのような体制で入っていて
その入っている人は、その男の人か女の人で、それをその男の人本人が見ているみたいな感じだった気がします

わかりにくくて申し訳ないですがお願いします

補足日時:2013/01/16 16:05
    • good
    • 0

 壁の中にはハン・ソロ


 雪の惑星ホス
 「スターウォーズ 帝国の逆襲」  だと思います。

この回答への補足

すいません スターウォーズではなかったです

補足日時:2013/01/15 15:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!