アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前、仕事関連で知り合った男性がいました。
一度食事でもしましょうと電話番号を交換し、何度か連絡はとったのですが結局プライベートでは一度も会わず、そのうち連絡は途絶えました。
少しいいなーとは思っていたのですが、当時諸事情もあり、自然消滅してしまった感じです。

その男性から1年ぶりに連絡がありました。
驚いたので「どうしたの?」と聞いたところ、「どうしてるかなーと思って。今度飲もうよ」とのこと。

私個人的には一度もプライベートで会わず自然消滅した人に、1年後連絡するということは考えられないので、少し驚いています。

こういう事をしたことがあるかた、どういう心境で連絡するのか教えていただけますか?
単に気になっただけでしょうか。ちょっといいなと思っていた人だったので気になります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

むこうも心には残っていたのでしょう。



最近付き合っている人と別れたとか仕事で失敗したとか、
たぶん誰かに会いたい気分なのだと思います。
男なら普通にありますよ。

チャンスと捉えていと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

いいなと思っていた人なので、会ってみる方向でお話してみます!!

お礼日時:2013/01/18 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!