アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPのゲームでお勧めを教えてください
ジャンルは問いません



御回答宜しく御願いします<m(__)m>

A 回答 (7件)

ときめきメモリアル4



STGをやりたくてPSPを買ってしばらく放置していましたが
初代以来遠ざかっていた本作を遊んで激ハマリしましたw

ベスト盤もありますよ。
    • good
    • 0

3DダンジョンRPGが大丈夫なら


「エルミナージュ2」
------------------間違ってもゴシックやアメノミハシラには手を出さないよーに。
    • good
    • 0

YS7:ARPG(これのためにPSP購入)


マナケミア:RPG(?)
Warship gunner2:海戦シミュ
428 封鎖された渋谷で:サウンドノベル
灰とダイアモンド:サウンドノベル
勇者30(Second):30秒アクション
ディスガイア2:シミュ

辺りかな
    • good
    • 0

英雄伝説シリーズをお勧めします。




英雄伝説VI 空の軌跡シリーズは3部作

空の軌跡FC → 空の軌跡SC → 空の軌跡 the 3rd


英雄伝説VIIは2部作

零の軌跡 → 碧の軌跡


サブクエスト等もありやり込める要素が満載です。(The 3rdは少しボリュームに欠ける)

同じ、奇跡シリーズではあるものの那由多の軌跡は駄作です。
個人的には買うだけ無駄な作品。

そして、今年の夏ごろにプラットフォームはPS3 or PSP Vitaに舞台は移しますが、閃の軌跡の販売が控えています。

これは従来の奇跡シリーズの様な感じなので買う価値はあると思います。
    • good
    • 0

ペルソナ4G



今まで全くペルソナシリーズに触ったことがなかったのですが、
プレイ時間100時間があっという間でした。

ゴッドイーター無印

こちらも有名どころですみません。
音楽がかなりよく、戦闘がスピーディーで楽しかったです。
    • good
    • 0

「英雄伝説III・IV・V」の「ガガーブトリロジー」「白き魔女」「朱紅い雫」「海の檻歌」もどうぞ。


「同I・IIにあたる作品」はPS1ソフトになります。
「イースシリーズ」も・・・。
ああ、流石に「布教活動」に疲れてきた・・・。
「日本ファルコム万歳!!」
    • good
    • 0

セブンスドラゴン2020をオススメします。

コマンド選択式のRPGで完成度が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!