アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも有り難うございます。またお世話になります。

ネットなどをしてる時に、一度入力した単語や文字が下に候補として出ますが、
これをある単語だけ消したり出来ないでしょうか?

沢山の中からその単語や文字を選ぶのが面倒で、必要な物だけ表示されるようにしたいな~と思いました。

これは、変更できるものでは無いでしょうか?

XPで、IE6を使っております。

お分かりの方がおられましたら、お教えいただけませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

消したい単語を選択(反転)してDeleteキーで削除できますよ。

• 0
この回答へのお礼

出来ました~!有り難うございます♪

ずっと長々と出てくるので、気になって気になって、仕方が無かったんですが、お陰様でスッキリ致しました。

有り難うございました!

必要な物だけ表示されるようにしたいな~と思いました。

ちょっと無理かな?私が知らないだけかもしれませんが
この機能はオートコンプリートと言って有る程度の制限は出来ます。
インターネットオプション⇒コンテンツ⇒オートコンプリートから不必要な所のチェックを外せばとりあえずそれは次回から表示されないのですが・・・・
エニシングさんのお望みとは随分違います^^;
    • 0
この回答へのお礼

こうゆう便利な機能を教えて頂いて、とってもあり難いです!  感動…です。

いつも「パスワードを記録しますか?」と聞いてきたりして、イチイチ面倒だな~と思ってたので、ここのチェックを外せば自動的に憶えてくれるみたいなので、面倒が消えて、嬉しいです♪

ここでの「フォーム」というのはIDとか、サイトに入るときに入力する、あれですよね?

一度チェックを外して、どっちが便利か、やってみようと思います。

有り難うございました! また便利な機能があったら教えてくださいね♪

こんばんは。

検索文字を入れる欄にカーソルを合わせて右クリックすると,今まで入力した文字の一覧が出ますので,消したい文字を選んで「Delete」キーを押してください。
    • 0
この回答へのお礼

やった!出来ました!

今まで「どうやったら出来るんだろう…」と色々触っても出来ないし、困っておりましたので、大感激です♪

有り難うございました!