プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然、DigitalTVboxの番組表が取得できなくなりました。DigitalTVboxでテレビは視聴できるが、番組表が取得できず、又録画も内部エラーのため中止と表示になります。再インストールを試してみても、改善しません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

DigitalTVboxは意外とエラーが多いです。





普段から録画データはディスクに即記録するようにしています(内蔵HDD2TBの意味がなかった)

全てのプログラムからPIXELAを選択してDigitalTVboxを選択で管理ツールでもダメですか?

改善されない場合は大変ですがリカバリしかないです。

PCメーカーに相談してもリカバリしてくださいと言われるだけでしたよ。

リカバリしたくないからメーカーに相談したのに簡単に裏切られます。

録画データがDホルダーでもリカバリ後は認識しなくなりますから保存はCホルダーで充分

私は2回DigitalTVboxエラーでリカバリしました。

リカバリ後は快適になるので録画データはあきらめるしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています