プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父がアスペなのですが、じっと顔の中の見つめてきて大変気持ち悪いです。注意しても聞き入れません。どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

ヘッドパット 7連発

    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigatou

お礼日時:2013/01/30 01:06

困りましたね。

^^;

娘としては「一番嫌なことだ」と、お父さんにはわからないのでしょうね。

もし、可能ならば、お父さんのすることで「嫌なことベスト5・好きなことベスト5」を紙に書いて見せてはどうでしょう?

そして「今度、嫌なことをしたら、ひどいことをするからね」と念押ししては?

それでも、顔を近づけた時は、鼻からおでこにかけてをパーでぐいっと押し返しては?

親子ならば、許されるでしょう。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

arigatou

お礼日時:2013/01/30 01:03

仮面舞踏会用の仮面をゲットするか


自作して、着用しませんか。
お父さまがいなくても
(生活費などの心配なしに)シアワセに
暮らせるのであれば、
どこかにお部屋か一軒家を借りて、
誰にも知らせずに、
独りで暮らすようにしませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigatou

お礼日時:2013/01/30 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!