プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿駅西口から高速バスに乗ります。
午前11時出発で午後3時半頃に目的地に到着するので
車内で昼食を取ることになります。

当日は朝早く家を出なくてはいけないので、
新宿に着いて、バスに乗る前に何か昼食を買いたいと思っていて
できればパンが買いたいのですが、バスターミナル付近で
パン屋さんはあるでしょうか?

コンビニではなく、できればパン屋さんのパンが食べたいです。
また、大きめのキャリーバッグを持っていくため
新宿についてからあまりウロウロしたくない(時間もあまりありません)ので
バスターミナルからできるだけ近い方が良いです。

ちなみに、新宿へは東京方面から中央線で行きます。
駅構内のこともあまりわからないうえ方向音痴なので
迷子にならないよう、できるだけわかりやすい場所のお店を
教えていただけると安心です(>_<)

もし…近くにパン屋さんがない場合は
車内で軽くつまめるような軽食が買えるお店(コンビニ以外)を
教えていただけるととても助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



分かりやすい場所だとデパート内でしょうか。
11時のバスなら開店直後に入店すれば間に合いますね。
西口だとルミネ1の地下も遠くないはずです。

あと駅構内にもパン屋さんはあります。
西口に行くなら丸ノ内線の改札前にある神戸屋やメトロ食堂街のすみのえ。
小田急エースと小田急線改札近くのHOKUO、
京王モールのタップハウスあたりは朝から営業しています。

http://www.suminoe.in/

http://www.hokuopan.co.jp/

http://www.tap-house.com/

パンだけを買うなら上記どこでもいいと思いますが、
パン以外にも飲み物やお菓子も買うなら、ルミネ1が便利だと思います。
パン屋さんはドミニク・サブロンがありますし、
成城石井があるのでパン以外のものも買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルなパンが好きなので墨繪も美味しそうと思いましたが
今回は自分にとって一番わかりやすい場所のHOKUOに行きました。
ですが西口改札を出てすぐにメトロ食堂街もわかったので
次回はそちらに行ってみようと思います^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/04 15:17

デパートはすでに回答済みなので・・・。



バスターミナルのたてものをどんどん地下に降りていくと、京王モールという地下街に出ます。

ターミナル前の地下道入り口をおりていってもよいです。

その、京王モールには私が覚えているだけで、パン屋さんが二つあり、早くから営業しています。

一つは、ベーカリー&カフェ タップハウス。
http://www.keiochika.co.jp/mall/shop/index.html

その近くに、北欧があります。
バスターミナルの階段降りて、すぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西口から高速バス乗り場へ行くルートも正直怪しかったので
その途中で自分にとって一番わかりやすい場所にあったHOKUOに
結局行きました。
他のお店の場所もなんとなくわかったので、
次回以降は他のお店に行ってみようと思います^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/04 15:20

新宿西口バスターミナル近くとなれば小田急百貨店か京王百貨店にテナントとして入っているパン屋しかないでしょう。

あんな地価が高いところで単独でパン屋が成り立つ訳がないから。

ブティック・トロワグロ 新宿店 BOUTIQUE TROISGROS - 新宿/ケーキ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004211/

FAUCHON 京王百貨店 新宿店 フォション - 新宿/パン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047044/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に単独のパン屋で、という指定をしたつもりはなかったので
テナントとして入っているパン屋さんで全く構わないのです。
(コンビニや駅売店などのパンではなく、
 焼き立てのパンが食べたいという意味でした。)
今回は自分にとって一番わかりやすい場所にあったHOKUOに行きました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/04 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!