アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所持しているギターが壊れてしましました。(中古の中古でしたので仕方がないかと・・・)

ですので、新しいギターを買いたいと思います。
そこで、レスポールを買いたいと思います。

立候補が・・・
ギブソンのレスポールスタジオ(中古)

エピフォンのレスポールスタンダード(新品)

なのですが、どちらも好きです。
理由としては・・・

どちらも値段は6万ぐらい・・・

試しで弾かせてもらったところ、音がどちらもよかった。

どちらも色がいい。

弾きにくくはなかった。

ですかね・・・

ここで本題なのですが、みなさんはどれがいいと思いますか?
理由もお願いします。

会社名はこだわらないのですが、レスポールといえば、ギブソンとエピフォンなのでこの二つでお願いします。(あとはタイプになるので好きじゃない)

もうひとつ言うと、改造しますので、改造しやすい方を選びたいです。

わがまま言ってすいません。

A 回答 (1件)

2択になるなら、Gibsonを選びます。



レスポールでエピフォンのヘッドなのが受け入れがたく思います。
カジノなら、あのヘッドでもありなんですが。

つまりは、ご自身の趣味・好みで選ぶしかありませんよ。
他人の意見なんか関係ありません。
そう思うでしょう?

どっちのギターがよりビビッときますか?
どっちとも決めがたいとすると、どちらも"買い"ではない可能性があります。
もう少し対象を広げて悩んでみたほうがいいかもしれませんよ。
それもまた楽しいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
確かに好みになりますね。
こんな質問した僕がダメでした。

回答、本当にありがとうございます。

お礼日時:2013/01/27 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!