プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ES-335の評判のよいコピーモデル。

最近、本家より良い音出してるコピーメーカー多いですよね。
ギブの335はカスタムショップのみなので悪くないのですが高くて・・・。
同じ値段でオーダーメイドしたらどんな宝石ついてくるんだってくらい。

逆に安くても質の良い335モデルを出してるメーカーってありますでしょうか?
参考にさせていただいて弾き倒してくるつもりです。

あと、よく聞くのですが
エピの335のピックアップを交換すれば化けるって本当ですか?
試奏した限りそんな感じしませんでしたが・・・。

10万くらいであればいいんですが。
やっぱり20万はいりますよね・・・。

A 回答 (1件)

グレコの「スーパーリアル」が良かったのですが今は製造されていません。



現行モデルではトーカイが良いと思います。

http://www1.odn.ne.jp/tokaigakki/products/vintag …

http://www.theguitarshop.jp/e_guitar/es/es.html

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/tokaigakki/products/vintag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

tokaiとは視野に入ってませんでしたが、
ジャパンブランド大好きなので弾き倒してみようと思います!
グレコのスーパーリアルも中古であれば弾いてみようと思います!

お礼日時:2010/04/28 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!