アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今Prologueというメーカーのエレキを長年使っていたのでそろそろ買い換えようと思っています。どこかお勧めのメーカーとかありませんか?ちなみにレスポールを買おうと思っています。あと2万5千円以内ぐらいがいいです。ながくてすいません。

A 回答 (3件)

正直 25千円ということであれば、それなりのものしか手に入らないでしょうね?

でも 正直1度、実際に大きい楽器屋さんに行くことをお奨めします。
GIBSONの純正のレスポールと、予算内で買える他社のコピーモデル弾き比べてみることです。
もし あんまり音の差がわからないようなら、変な話何でもいいんじゃないでしょうか?
もし 全然違うって思うなら、頑張って予算額をひきあげるか、最近ならYAHOOなんかのオークションで中古の良いギターを安く入手するかどちらになるんじゃないでしょうか?
オークションを利用するなら、10万円以下で、GIBSONも入手できるかも知れないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

まだ学生でバイトもしていないのでGIBSONはちょっとかえないので、もう少しお金を出してエピフォンを買おうと思います。ありがとうございました。

レスポールタイプ、ってことですよね?

Gibsonのレスポールは25,000円以内では
確実に無理ですもんねぇ。
No.1さんもおっしゃてるエピフォンか、あとは
グレコってとこですかねぇ・・・

もう少し予算でませんか?
    • 0
この回答へのお礼

エピフォンにしようと思います。
参考になりました。ありがとうございます。

エピフォンとかどうっすか??

• 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。