プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車使えない、年寄りが各地から集まる、昼間に3時間程度の屋外バーベキューをしたいのですが、できる限り場所の近くで材料や燃料を調達したいと思っています。川原等適当な所でという才覚はありませんので、そういう設備がしてある所が希望です。
大阪枚方の私市にあるようだと聞いたりしたのですが探し出せません。私市や宇治川周辺などご存知の方よろしくお聞かせお願いします。

A 回答 (2件)

私市の駅から近い所で星田園地ってところだと思います。


設備は整っていて、なかなか良い所です。バーベキューはした事無いのですがハイキングで何度か行きました。
いつもたくさんの人で賑わっているので、人気が有るんだと思います。早くに予約入れた方が良いと思いますよ。

近くに植物園も有ります。
http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/biol/botan/
ここも面白いですよ。

楽しいバーベキューが出来るといいですね(^_^)

参考URL:http://www.city.katano.osaka.jp/kakka/nousei/new …
    • good
    • 0

交野市にある、くろんど池の公園も、出来たはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!