プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が出会い系アプリで、女の子とコンタクトを取っていることが分かりました。

私と夫は31歳の同い年で、結婚11ヶ月になります。子供は居ません。実は、去年二人してクラミジアに感染していた事もあり、5ヶ月ほどセックスしていません。どちらが保菌者だったのかは分かりませんし、追求もしませんでした。病気だったので気に止めてませんでしたが、ふと、5ヶ月もセックスしてないなんて、もしかしたら浮気してないかな?と考えてしまいました。何気無く(何も出てこないだろうという気持ちで)夫のスマホを見たところ、出会い系アプリがインストールされており、何人かの若い女の子といかがわしい言葉でチャットしているのが分かりました。中には、「平日の夜なら会えるよ」等、結局会ったのかただ会いたいのか、そんな内容もありました。最近、平日は残業という事で22時ごろ帰宅します。結婚当初は19時前後には帰って来ましたが…。
このアプリを発見した次の日、とりあえずアプリを通じて夫に接近してみようと思い登録したところ、なんと夫の方から偽名の私にコンタクトがあり、色々チャットした後に今週の日曜日の夜に会う事になりました。時間は18時、早めがいいそうなので。
チャットの中では、夫は彼女居ない歴11ヶ月で、元カノになってるらしい私はワガママなドS女だそうです…。

自分でも何がしたいのか、これからどうしたいのか分からない内に、夫とチャットしてしまったので、日曜日、実は相手は私だと会いに行くか、それとも知らないフリをするか…。頭がごちゃごちゃです‼
まだ新婚で、夫には薄っすら恋愛感情はあります。しかし、私は子供が欲しいのですが、子供が出来れば夫は変わるのか、子供が出来ないうちに離婚するべきか、そもそもこんな事は一般家庭には良くある事なのか…色々伺いたいです。
初めての質問で、文章が分かりにくくすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

出会い系はサクラが多いので、実際に会えたかどうかはわかりませんね。


未遂で終わっているうちに釘差したほうが良いかも。
出会い系で未成年に手を出して、警察のお世話になる前に止めてあげるのも伴侶の務めかと。

離婚云々はその後、腹割って話し合いすれば良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は発覚後、自分が被害者だと思い込んでいました。その前に妻だったんですよね。妻の役割と、私にも非が無かったかを考えて話し合いをしたいと思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2013/01/30 14:00

>去年二人してクラミジアに感染していた事もあり、5ヶ月ほどセックスしていません。

どちらが保菌者だったのかは分かりません・・・

やってる事すべて・・・キモイ・・・即離婚!!
    • good
    • 2

他人の性器に付着していたクラミジアをもらっちゃったんですね。

不潔です><!
    • good
    • 0

残念ながら子供が出来ても変わりません。

むしろ余計酷くなると思います。完全にやめさせるならば‥携帯・スマホ持たせない・お小遣いナシ(ホテルにも行けません)‥にしなければ無理です。

チャットで聞いてみた事ありますか?今までに他の女性と会った事あるか‥。

私なら日曜日に現場に行きますよ。現行犯逮捕します!「私が〇〇だよ!」て。

許したとしても一生忘れる事は出来ないし、今後ずっと夫の行動を怪しみながら結婚生活続けて行く自信はないです。

離婚するならば、断然子供いない内の方が良いのは明らか。子供がいたら、たとえ再婚するにしても自分より子供の事を考えて行動しなければなりません。

また、一般家庭には良くある事ではないですよ。これは旦那さんの人格の問題です。たとえ質問者様と離婚して別の女性と再婚しても‥また出会い系やるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許しても、一生つきまとう…。本当にそうですよね。離婚するのは簡単ですが、彼と離れるよりも、祝ってくれた友人や泣いて喜んだ彼の家族に申し訳なくて、躊躇してしまいます。また、先程チャットでは、他の女の子には会ってないとは言っていました。恐らく、初めての浮気相手が妻なんじゃないかと思います(笑)日曜日までに数日あるので、しっかりと考えて答えを出します。ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/30 13:50

先ずは、その様な事は一般家庭では少数派でしょうね。

クラミジアに感染したのも、彼の性交相手か独身時代に遊んだときに感染していたのかな!!。現在は結婚する時には、お互いの血液検査をすべきです。昨今は女性の性の乱れも目を覆うばかりです。出会い系アプリは殆どがサクラばかりで、なかには、実際に逢えても女は風俗関係の女でサイトと結託してます。
一度ご主人をとっちめる為に貴女が出会い系の女に成りすまし、貴方たちの思い出の場所に誘ってみてはどうでしょうか。
そこで、ご主人に反省を促すのです、逆に切れられたら、この男は一生の伴侶では無いと思うべきです。結婚して未だ11ヶ月なのに、もう、その様な事をするとは異常ですね。多分これは不治の病気ですね。先が思いやられます。仮に子供を作りたいと思っても三ヶ月以上、生活を正した後で血液検査をお奨めします。実際に出産後、エイズ感染していたと言う事も有りました
こんな時に、親として子供に謝っても一生子供は病気にさいなまれるのですから、ご主人を諌めることです。私の見解としてはこの様な男なら、親として離婚させますね。性病は怖い者です、肝に銘じるべきですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の人は浮気するものかなとも、割り切ろうと思いましたが、少数派とのご意見でハッとしました。やっぱり、男だからじゃなく1人の人としてどうなのか…。と、考えるべきですね。これから先の自分と将来の子供の為に最善を考えます。ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/30 13:55

出会い系にはまる人は独身/既婚を問わずではないでしょうか。


私が良く書くのは、浮気と嘘つきは性格だと言う事です。
趣味ではなく性格なので直す事が難しいのです。

会いに行ってみたら良いと思います。
女性は化粧や服装でかなりイメージを変える事が出来ます。
ウィッグなどで髪の色やスタイルを変え、普段と違った化粧をして行く訳です。
ご主人もまさか自分の妻がとは思っていないはずで、似ているなとは思っても騙せるかも知れません。

勿論暴露されたらそこで話をすればいいのです。
話の流れでご主人を問い詰める事になるのか、それともご主人が「何で出会い系なんかやっているのだ」と自分の事を棚に上げるかも知れません。
多少荒療治ですが、反省を促すには良いと思います。

暴露されずにホテルに誘われたらそれはそれで良いでしょう。
奥様のハダカを見ても気づかないのか、まあ気づかれなかったらかなりショックですよね。
しかしこれなら別離の決心も固まるのと思います。

お子様が出来れば奥様は子育てモードになり、ご主人は浮気モードになる事が見える感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変装、なかなか大胆ですね(笑)恐らく、毎日顔を合わせていますし、私はしっかり化粧をするのですぐにバレてしまうと思います。友達に頼んで…と馬鹿な想像もしましたが、今回は面と向き合って話をしようと思っています。ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/30 14:41

子供ができても変わらないと思います。


そのチャットで約束までしたのなら、そのまま約束通り
デート現場まで行けばいいと思います。
そして、「ここで何してるの?」みたいなことを聞いて
夫の焦った顔をしながら見苦しい言い訳を聞いたあとに
離婚ですね!
そんな夫と一緒に居てもこの先ろくな事がありませんよ。
    • good
    • 1

出会い系アプリで何してたかはわからんが


そーいうのは見てもいいことないよ
疑心暗鬼になるだけだし質問者様の携帯内容も
やましいことなくても見られたくないでしょ?
まあ信頼できないから見たくなったんだろうから
別れたほうがいいね
子供なんてできても何も変わらないです
子持でシングルマザーの人がよく言う子供ができれば
変わるかも…そんな宝くじを当てるような可能性は捨てて
もっとマシなパートナーを見つけましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!