アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。高校3年卒業見込みの者です。12月に内定をもらい内定先から内定承諾証と内定通知書をもらって礼状と一緒に送り返したのですが未だに連絡がきません(T_T)この場合どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

ご心配のことと思います。



高校の就職担当の先生には相談なさいましたか?

担当の先生なら、内定後の流れを熟知なさっておられますし、
今までにも卒業生が入社している会社でしたら、なお様子がわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり相談した方がいいみたいですね(T_T)今度学校行った時に言ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/01 07:43

 


高校生なら先生に言いなさい
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りですね(T_T)進路部の先生に連絡してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/01 07:40

単純に送り返しては、ダメです。

内定をもらった時点で、お礼の電話をして返事を出したことを伝えて下さい。相手は、相談者の技量を試しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか;礼状しか渡してませんでした(T_T)先生に相談してとりあえず電話してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/01 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!