プロが教えるわが家の防犯対策術!

14歳の中学2年生です。

突然ですが、皆さんのPC、Xbox、PS3のゲームのおすすめを教えてください。

スペックは詳しくはわかりませんがPCが、富士通のDTS UltraPC ll PlusでOSが、Windows7です。

好きなジャンルはFPS、アドベンチャー、アクションです。

プレイしたゲームの中でハマったのは、BF3、ボーダーランズ、バイオハザードシリーズ、デモンズソウル、アーマードコア、地球防衛軍3、ギアーズオブウォーです。

グロイ系でも全然大丈夫です。

戦争物でも、中世でも、近代でも、未来でも何でもいいのでよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

自分が持っているものでおススメは


ZONE OF THE ENDERS HD EDITON
METAL GEAR SOLID | HD EDITION
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER | HD EDITION
ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ
HOMEFRONT
ですかね。以上のものは箱(Xbox)版、PS3版共にあります。

他にも
コール オブ デューティシリーズ
北斗無双シリーズ
無双OROCHIシリーズ
は一部が箱やPS3であります。

あと、PS3のダークソウルもいいですね。(デモンズソウルと製作スタッフが同じ)

あとオンラインゲームで課金システムなのですが、Xbox、PCでPLAYできるモンスターハンター フロンティア オンラインはかなりおススメです!個人的にPCをおススメします。

すみません。自分の持ってるものばかりを進めてしまったのですがいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても多くの回答をありがとうございます!

ググってみると、ほとんどが自分の好みのゲームだったので、すごく気になりなりました。

特にMHFは前から興味があったのですが中々手が出せなくて。。。

MHFは初期費用はいくらで始められるかわかりますか?

もしよかったら教えてください!!

お礼日時:2013/02/03 12:12

MO.RPG と MMO.RPG しか興味は無い


http://aceonline.arario.jp/
近未来系RPG「エースオンライン」
フライト・シュミレーション・シューティング
3D.MMO.RPG
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!