準・究極の選択

http://item.rakuten.co.jp/louies/hsa136/
こちらの画像にあるような1リッターのオイルの
缶を灰皿にするための蓋の部分だけが欲しい
のですが、見つかりませんでした。

20年程前スタンドに勤めていた時、何かの
カタログで10個?100個?(記憶が・・・)組で
あったのを見たことはあるのですが・・・

入手する方法を知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

ボタンを押してパカッと開くヤツですよね。



最近あまり見かけないですが、
少し前まで近所の100円ショップに売っていました。
蓋だけでは無く、缶付の物でしたが。

蓋だけの物は見かけませんが、
缶付(オイル缶以外)であれば、「プッシュ灰皿」で検索すれば出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プッシュ灰皿で検索しまくりましたが、
蓋だけは諦めるしかないようです・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/20 19:37

1Lのオイル缶は缶切りで穴を開けます、蓋はありません。



何かと勘違いしてませんか?

この回答への補足

質問ちゃんと読みました?
画像ご覧になりました?

補足日時:2013/02/06 20:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!