プロが教えるわが家の防犯対策術!

「牛肉ラリーカード」の「前沢」がどうしても分かりません。
全ての駅に止まっても、スタンプを押すことが出来なかったのですが、
何処へ行けばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

僕もこれによって怒り、テレビにスーパーボール投げました。

。。
ずばり、仙台の2個上(北)の赤マスです。
実際地図をみてもあの駅が前沢なんですねえ。
    • good
    • 5

はじめまして。


前沢ですが、前沢牛と言えば? そう岩手県です(笑)
でも、盛岡ではないんですよ、、正解は、

盛岡~仙台の間の「赤マス」のどれかです。
見つけ難いですが、がんばって探してください。
であであ。(〃▽〃)9
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!