プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日出たタリアのグレイテスト・ヒッツを買いました。美しいし、とってもかわいくて大好きな顔です。CDの解説に「ピープル誌で”世界で最も美しい25人”の一人に選ばれた」とありましたが、他の24人って誰なんでしょうか?ネットで探してみたのですがわかりませんでした。
おそらく女優、歌手などの有名人の中から選ばれているのでしょうが、誰が選ばれているのかわかるサイトなどあれば教えてください。

A 回答 (3件)

★THE 50 MOST BEAUTIFUL★


   ↓
http://www.cbsnews.com/stories/2003/04/30/entert …
の下の方にリストがありました。
しかし、これではないですね。

Thaliaが選ばれているスペイン版のリストは参考URLに書いておきます。
私もスペイン版は知らない人ばかりでした。

★25 MOST BEAUTIFUL★
   ↓
   ↓
   ↓

参考URL:http://www.iol.co.za/index.php?click_id=5&art_id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50人のリスト見ました。
私的には好きなブリトニーだけどきっとはずされてそうと思っていたら、ちゃんと入ってましたね。
何を基準に判断してるんでしょうね。
その年に活躍した人の中から選ぶならビヨンセが入ってても不思議じゃないのに~
自分なら誰を選ぶかいろいろ考えてしまいました。
えっ?なんで?と思う人も入ってましたが(男の人ですが)美しいと思う基準なんて人それぞれですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/13 02:53

ピープル誌「世界で最も美しき人物」は毎年、選考されています。


2003年はHalle Berryが選ばれて表紙となりました。
下記のサイトに詳しく書かれています。
スペイン版の「25 Most Beautiful」では、
メキシコの歌姫Thaliaを表紙に、Salma HayekやAndy Garcia、
New York YankeesのBernie Williams、
マジシャンのDavid Blaine、Miss USAのSusie Castilloなどが選ばれていますね。
PEOPLE magazineのサイトでは、50人の名前のサイトは見つかりませんでした。

http://www.mp3-hollywood.com/wire/2003/people.sh …

なお下記のサイトも英語版ですが面白いですね。http://www.pikespice.com/women/

参考URL:http://www.mp3-hollywood.com/wire/2003/people.shtml,http://www.pikespice.com/women/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ版とスペイン版に分かれているとは知りませんでした。自分的には「キャサリンゼタジョーンズ」「ジェニファーロペス」「シャーリズセロン」を思い浮かべてました。2人入ってて満足(^^)
でも女の人ばかりじゃないんですね。美しいって基準は男の人はよくわかりませんな。
下のサイトはピープル誌とは関係ない?んでしょうか
でも写真付きでいいですねこれ。投票できるし。
でもそこになぜミッシーエリオットが入ってるのか謎。(ファンの方ごめんなさい、悪気はありません。)

お礼日時:2004/03/13 02:35

 「People en Español's」(米国のヒスパニック系の人々向けの雑誌のようですね。


 2003年の 当然の事ながらヒスパニック系の“25 Most Beautiful”を同誌が選出したというのですが、個人的にはアンディ・ガルシア、ジーナ・トーレスなど5分の1ぐらいしか知っている人がいません。
 まあ、参考URLをみて下さい。
http://www.hispanic.bz/people_en_espanol_25_most …

参考URL:http://www.hispanic.bz/people_en_espanol_25_most …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
「世界で~」はアメリカ版とスペイン版があるんですね。結局タリアしか知ってる人がいませんでした。アンディ・ガルシアって人は名前は聞いた事があるんですけどぱっと顔が想像できませんでした。
にしても、男性もこの中に入っているとは思いませんでした。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2004/03/13 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!