海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

カラオケによく行くのですが…ボカロの持ち歌が少なくて困っています(^^;

なので…カラオケで歌えるボカロ曲を教えて下さい!


ちなみに私が歌う曲の音程は低くて「モザイクロール」や「弱虫モンブラン」高くて「太陽と月のロンド」や「黄泉桜」「龍ノ啼ク箱庭拠リ」ですね…。

友達はGUMIとIAを歌う子が多いので…出来ればカブる危険性が低いルカかMEIKOの曲だと有難いです。

ミクやリン・レンだとカラオケには入ってるけどマイナーな曲かな?ぐらいで…。



注文が多くてスミマセンm(__)m

A 回答 (2件)

六兆年と一夜物語


ゆるふわ樹海ガール
君はいなせなガール
ノーナイデンパ
ペテン師が笑う頃
3331
吉原ラメント
林檎売りの泡沫少女
想像フォレスト
威風堂々
脳漿炸裂ガール
呪いのススメ
などは自分はよく歌っています
    • good
    • 0

高い曲をオク下で歌うといいんじゃないでしょうか?


オク下(地声or話し声のようなイメージ)


また、低めの曲としては、シザーハンズなどがいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!