プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理方法によると思いますが、
にんにく料理のにおいは、洋服につきますか?
そういう店に行った事ないので、
わからないのですが。
実は、結婚式の2次会で、にんにく料理に
するそうです。(今、メールきました)
にんにくは、嫌いではないのですが、
2次会ににんにく?ってかんじで、
とりあえず、2日だけ、返事を待ってもらってます。
お店が変わるのを期待しつつ、
にんにく料理のにおいって洋服につきますかね?
ちなみにお店の人に聞いたら、
聞き違えているのか、食べなきゃ、いいと言われました。
待ってます。

A 回答 (1件)

ずばり、臭いはつくと思いますよー。



学生の頃にんにく料理にはまったことがありました。にんにく料理を食べに行った次の日、友人に「funiko1031ちゃん、何かいい匂いするねー。」と言われました。一瞬何のことか分からなかったのですが、よく考えてみるとそういや昨日・・・。
友達もにんにく好きだったので救われましたが、嫌いな人にとっては微妙な臭いだったんでしょうねえ。

臭いのついてしまった洋服は、ハンガーにかけて1日外に干しておくといいみたいですよ。

楽しい2次会になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはり、食べるの勘違いではなく、
普通につくんですか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/29 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています