プロが教えるわが家の防犯対策術!

1985年頃から10年間、日本テレビ系(日曜夜8時~)で放送された<天才たけしの元気が出るテレビ!>で特に面白く印象に残ったコーナーは何ですか?

A 回答 (3件)

山本太郎のデビュー番組 その通りです(o′エ`o)



初心者でどこで返事していいかわからないのでこちらで><

2人組なんとかブラザーズでしたよねΣ( ノω`*)) ペチンッ!

この回答への補足

私が一番面白い(印象深い)と思ったのは、ジェット浪越(浪越徳次郎)とエンペラー吉田(吉田十三)の両氏、確か花やしきだか後楽園遊園地のジェットコースターに二人が乗せられて前面にビデオカメラを設置、その表情を撮るのだが二人の恐怖におののく顔と叫び声には笑いました、当時両氏とも高齢(確か浪越は86,7歳吉田85歳位だったと思う)なので急性心筋梗塞症にでもならないかと心配した、数年後浪越氏は他界、多分吉田氏もこの世にいないと思う、生きていれば110歳にでもなろうか、それとエンペラー吉田がたけし社長と浅草で対面した時、エンペラーは感激のあまり泣いていた。

補足日時:2013/02/10 12:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後、このプロフェッショナルツインズの消息は分からない、生きているのだろうか、サンキュー。

お礼日時:2013/02/09 17:35

こんにちは。



私が好きなのは『早朝バズーカ』です。
今は出来ないですかね~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ると思いますよ、小生意気なタレントの棲家に行って思いっきりぶち込めば良いのです、印象に残るのはそのまんま東が赤のTバックパンティを穿いてムチを持ってどこぞこの家に乗り込んで行ったのと、仲間のラッシャー板前がバズーカされたのには笑いました、ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/09 17:31

やっぱりダンス甲子園ですね (`・ω・´)シャキーン



山本太郎のメロリンQ と いまきた加藤

インペリアルでしたっけ(●´I`)bグッジョブ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反原発の山本太郎のデビュー番組だったのですか?いま来た加藤というのは髪の毛を逆立てた老け顔の女子高生でしたね、とても高校生には見えなかった、確かダンス甲子園では双子の兄弟がプロフェッショナル!如く完璧な踊りにはビックリしました、ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/09 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!