プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いままで不細工として生まれてきて、みじんも得がありませんでした。むしろ損でした。なんだ、みんな人間を容姿で決めるじゃないか、容姿だけ見て中身を見ようとはしようともしないじゃないか。みんなルックスしか見ないじゃないか。見た目より中身なんか嘘じゃないか。若いうちは見た目だけでみる、年取ってからは見た目とsocial statusやら年収しか見ないじゃないか。どっちもだめだった30代にはセーフティネットは無いのか。ブサイクで低収入なんだったらもう人生はおしまいなのか。どうなのか? 小生は大学生だが今はイケメンでないという要素でモテナイとしても、社会に出て低い収入になれば、もう終わりと感じている。活躍できるfieldも無い。すがれる家族もいない。孤独である。容姿さえよければ、そうとしか思えない。バレンタインデーが近づき、さらに死にたくなる。

A 回答 (4件)

なにをたわけたことを言っているのか。

僕も大学生だけど、モテない。身長は157cmしかない上にイケメンではない。自分に無いものを欲しがっても始まらんやないか。なんも魅力のないブサイクは消えていくのは当たり前、魅力あるブサイクになればいいじゃん。

あと、文章もキモい。チビのブサイクになってから泣き言を言え。出直して来いや。
    • 0

アルカリイオンの水はオススメです!

• 0

あらゆる強欲を捨てて心身共に健康的に生きられるって最高ですね!

綺麗で良いお水を飲んで毎日を楽に行きましょう!

綺麗で良いお水は人生を良い方へ変えてくれます!
    • 0

ある芸人さんは子供の時からお母さんもブサイクなのはわかっていたので大学に通わせて将来安泰な道(公務員にしたかったそうです)に行くように促したそうですが親にも内緒で芸人になってしまったそうです。

当然売れない苦しい時代親に泣きついたそうですがあえて突き放したそうです。強く生きないと息子が駄目になると思ったんだそうですよ苦しいのは当たり前だからその先考えましょう。過去や生まれを悔いてももはや変わりません。開き直って下さい
どうすればいいか考えて生きましょう。
    • 0