アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうもあっさり覆るとは思っても見ませんでした、先日からの中国フリゲート艦レーダー照射ですが、アメリカが、日本側に付き、あっさり覆りました。再三に渡り"日本が釣魚島を巡る争いで挑発を始めて以来、中国側は国家の領土と主権を維持する必要な措置を講じるのと同時に、抑制的で責任ある態度を取り続け、会話と交渉で問題を解決しようと尽力してきた""過ちを正さないばかりか、船舶や航空機を投入して主権行動に損害を与えつづけた"とまで言っていた中国は、これでも無視出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

中国側は不合理な理由を付けてまで絶対否定するでしょう。

何せ自分らが正解であり正義だと言う思想ですから。

釣魚島と言う島は存在しません。
中国側か勝手に一方的に言っているだけです。
それに争っていると言うのも間違いであり、石油資源の可能性を国連が出した以降中国は勝手に主張し始めたのであり、現在は侵略行為の最中です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言えば、当初しきりに【尖閣】か【釣魚】か、拘ってましたね。アメリカは迷わず【尖閣】と言った時、一瞬表情が変りましたね。ありがとうございます。どうやら北朝鮮も核実験をやったようです。