プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナイスバディの彼女がいます。165cm88-60-90位かな?黒髪が長く、容姿は大きな瞳に二重まぶた鼻筋はとおり口は小さめです。
彼女は契約社員の受付嬢です。とても相性良く、食事に行ったりドライブしたり映画にも行きました。 

2ヶ月ぐらいしていよいよホテルでベッドインの了解を取り付けました。
待ち合わせは土曜日でした。ホテルが混み合う為先に入室し時間までにシャワーも済ませ彼女を待ちました。約束通り時間になると彼女が来ました。待ちわびた瞬間です。入って来るなりキスをして待ち遠しかったと話し、彼女も楽しみにしていたとの事でした。既に息子はビンビンです。服を脱がせようとしたら、シャワーを浴びてから、というのでベッドで待っていたら、バスローブにくるまれた彼女がシャワーを浴びて少々上気した様子で出てきました。明かりを少し落とし薄明かりの中で濃厚なキスを交わしながらバスローブのベルトをほどくと、綺麗で豊かな胸と少し薄目の陰毛が眼に入りました。彼女が、横になりたいと言うのでベッドに横たわった姿態の豊かな二つの乳房に触れました。

するとすると、何と言う事でしょう。乳房の下半分がやや堅いでは有りませんか!シリコンが埋められている!と直ぐに気付きました。しかし気付いていないふりをして事を続けようと、小さめな乳首達を吸いました。しかしどうしてもシリコンを注入した胸に気をとられ集中出来ません。
挙げ句の果てには息子が力無くお辞儀をしているではありませんか。残念ながらとうとうその日は事を成せませんでした。お互いしらけて、ホテルを出たら直ぐに別れました。こんな経験は初めてです。

それから10日間連絡を取っていません。
スタイルや容姿がこれだけ良いのですから、胸なんか小さくても好いのに!!と思います。シリコンなんか入れるなよ!!と思います。豊胸手術した過去の背景をどうしても想像してしまいます。

今後付き合おうか?止めようか?とても迷っています。
皆様でしたらどうなさいますか?
どうぞ建設的なご意見をお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

こんにちは私は豊胸手術は いただけませんね 何故なら



もしかして〇転〇?二οー〇ーフ?かもと疑ってしまうかも

しれないからです・・・・・・・失礼な意見で御免なさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう見ても女性です。
しかし豊胸手術はビックリしました。
何故そんな事するのでしょうかね?
もう冷めてしまいました。
有り難うございました。

お礼日時:2013/02/13 17:32

他人がどう考え、どうするこうする以前に、あなたがどうしたいのかがすべてです。



ふくよかな女性が好きなことを、やせ形でスマートな女性を好む人に相談してどうこうなる物でもすべきでもありませんよね?

他人にその程度のことを伺い立てねば判断できない段階で、体裁だけでしかなく、愛情はないのでは?
無理をなさいませんよう、自分に素直に考えれば良いことです。

誰が合否の判定を出す物でもないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、すっかり冷めてしまいました。止める方向で考えています。
有り難うございました。

お礼日時:2013/02/13 17:29

>どうぞ建設的なご意見をお願い申し上げます。



ご自由に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2013/02/13 17:27

じゃあ別れれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうおっしゃるけど、好い女性なんです。
とても残念です。
有り難うございました。

お礼日時:2013/02/13 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!