誕生日にもらった意外なもの

キャデラックというグループのこの曲のタイトルを知りたいのですが、、、
歌詞の出だしが「ほんの少し背伸びして まぼろしをつかんだ 紙切れに縛られた俺たちはつばを吐く」
サビは「何が欲しい 何がしたいボーイ たましいなんて売りわたせ 夢の続きをみたくて 汗をながして・・・」
です。この曲のタイトルとこの曲が収録されているアルバムを教えてください。

A 回答 (1件)

キャデラックというグループについて探してみましたが、リリースしたアルバム名しかわかりませんでした。


下記URLにある中の5枚のうちのどれかだと思いますが・・・
たいした回答でなくてごめんなさいね~

参考URL:http://w2222.nsk.ne.jp/dpn/uscdhou2ka4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。アルバムを調べてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/22 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!