プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それって
誰にでもできるのかなぁ
毎日何かしらさわってきたりするんだ。
向こうどうおもってるんだろ…?
暇なかた回答おねがいしまあす。

A 回答 (3件)

ちょっかい出すっていうのは、貴女が好きってことです。

俺が、人間的に好きな人意外は、声さえかけないし、触るなんてもってのほかなです。貴女、好きな人以外に触られたらどうする?てめーさわんなよっていうでしょ。

こころが彼をゆるしてるんです。だから、貴女は、質問してきた。なんなんだろうって。

こころは、とっても正直です。好きな人間には、絶対逆らえない。何よもうっていっていてもこころは、またきてねって思ってる。彼のこころもまたいくから受け入れてって思っている。

俺がはたから見てたら、てめーらキスぐらいしろって怒るよ。

こころは、とっても正直です。覚えておいて下さい。こころには、絶対勝てない。絶対だよ。
うつ病者より。
    • good
    • 0

ちょっと色々わからないことがありすぎて。

。。

中学生ですか?高校生ですか?それ以外ですかね・・?

でも小学生以外なら、どうでもいい人にちょっかいは出しませんよ。
    • good
    • 0

どんなちょっかい ??


例えばスカートの中に手を突っ込んで来るとかさぁ ??

襟元から手を突っ込んで来るとかさぁ ??
暇で仕様が無いけど、回答出来ないなぁ、具体的に書いてくんねぇと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!