アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今気になってる人がいます。その人は、とても優しいのですが、周囲にも同じように優しいようです。。。。
遊びに誘うと出てきてくれるのですが、それは友人としてだと思います。きっと他の女の子に誘われても遊んでいるのでは??と思います。
誰にでも優しい人は、特別な女性にはどの様な態度をするのでしょうか?彼に「色んな子とも遊ぶの?」とも聞きたいのは山々なのですが、そんな事は口に出したくないです。

A 回答 (10件)

こんばんは。

寝ようとしたのですが、人事ではないと思えてしまったので、気持ちながら書きこませて頂きます。参考になれば幸いです。

まぁ、誰にでも優しい人っていうのは、基本的に相手をあらゆる経験から判断していると思ってください。そしてその中には自分自身で感情のコントロールが出来なくなっている部分があると思ってください。

つまり、誰にでも優しい人は、本当に誰にでも優しく、「どうしてもこの人が!!」という感情が芽生えにくいものです。つまり、誰にでもチャンスはあるというのは事実ですし、誰もがゲットしにくいという存在であるのも事実です。

また、誰にでも優しい人に限って、強く寂しい人が多いのも事実です。優しい人は、色々な人の話を聞いているので基本的に話は下手ではないですし、聞くのは上手いはずです。

しかし、そのような意味では、自信家となりえる部分があるように思えますが、そのような方々に限っては、逆にそのような自分のウリを良い所だと認識しながらも、自分の面白くない所と思い込んでしまう傾向があります。

その為、異性を問わず引っ張るタイプに新鮮味を感じる可能性がそのようなタイプの人は高くなります。その方の本当に仲の良い友達を考えて見てください。多分、同じようなタイプの方と集まる可能性は低いと思いますよ。

おっと、これでは回答になってませんね(笑)。
特別な女性に対しては何気ない表情でしか、でません。っていうか出せません。自分を客観視しようとする傾向が強いので、そのような時に限って少しいつもと違う部分が出るとしか言いようがないです。

しかし、その彼に近づく方法はあります。優しい方に限って、本当に話したい・聞いて欲しい話題というのは雲の中に隠してしまうものです。その彼は自分からあまり自分の考えを最後まで主張しないはずです。
その雲の中にある話を聞きだしてあげると道は開け始めるかもしれません。

koraka12さんが彼の新しい1面を良いトコ良くないトコ踏まえて発見して差し上げてください。この人は、「みんなと違う事をいう…」、彼は立ち止まって、貴方の話にいつもの調子で笑いながら少し真面目に耳を傾けるはずですよ。

koraka12さんの恋が立派に実りますように。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ズバリです。彼の話を聞きだし、彼に少しでも好意を持ってもらえるよう頑張りたいです!

お礼日時:2004/03/03 01:19

こんにちは


女の人に特にやさしい男です(^^)。

自分の好きな人と周りの人に対して訳隔てなく接しようと心掛けています。いわいる八方美人。みんなに好かれたいんですね。

そういう人間が、好きな人に対して思うこと。
ずばり単純です。Hしたいと思うかどうか。
下品だと思わないで下さいね。

優しいということは、人を傷付けたくないということ。
そういうことに対しても臆病なんです。
自分から積極的にアプローチされてみてはどうですか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一緒に歩いていても、手さえつないで来たことが無いです。それが、臆病が上にでだったら良いのですが・・・。

お礼日時:2004/03/04 13:40

こんばんわ!男のdunkです。


私はよく友人に「お前は誰にでも優しいな」と言われたことがあるのでここに私事ですが書かせていただきます。
1、自分で言うのも何なんですが私とても寂しがりやなんです。だからいつも人の近くに居たいんです。
2、寂しがりやだからなんでしょか・・・・私とても人と話をするのが大好きです。だけど・・男性はあまり話を好まないのでよく話をする女性といつも居たくなりますね。
3、もし自分の気になる人が出来たら私の場合よく自分から誘っちゃいます。
以上のことですかね!参考になればと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。遊ぶときは、ホトンド私からです・・・。誘われたこと無いかも・・・。やはり、友達以上には考えて貰えて無いですよね>O<

補足日時:2004/03/02 23:49
    • good
    • 3

こんばんは。



優しいというのは、相手を大切に思うということでしょうか?

誰でも、近間の人のことには気を配りますが、距離の離れた人には関心が薄れ、尽くす度合いが低いことってありますよね。

身近な人から、会社、職場、地域社会へと優しさの対象を広げていく人、つまり本当に大切にする相手の多い人であればいいですね。

そういう人であれば、特別な人にも安心感を与えてくれるのではないでしょうか。

気になる人をしっかりみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しっかりみてみます!!

お礼日時:2004/03/02 23:48

ご機嫌いかがですか?


誰にでも優しいといわれるneterukunです。

経験上こたえさせていただきますが
そういわれてる私でも気にいらない野郎や女はいます。
まずここは頭に入れといてください。

そして貴方が「普通くらい」って思える人みんなに優しいというのが特徴です。

じゃぁ、特別な女性についても同じだけ優しいのか?
違います。
特別な女性には特別優しいです。
いろんな女性とも食事に行ったりします
お酒も飲みます。でもそれは特別な女性にかける愛情とは
全く別の次元です。

誰にでも優しい人であっても、特別は特別だと思うし、
その特別の人が嫌がるようなまねはしません
たとえば長い付き合いの女友達と飲みに行って
嫉妬されたらまずは誤解を生む行動は止めようと
自制しますね。そういうことです。

如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/03/02 23:47

こんにちは^^


経験者といいますか、私の傍にも誰にでも優しい人が
いてます。私はその人に好意をもってません。
困っている人がいれば、すぐに駆けつけたくなるらしい
です。それが、どれくらいの仲であろうとね。
あと、その彼なんですがとても寂しがり屋で、
あまり一人でいたくない人なんですね。
だから、常に人と接触していたい。
だから呼ばれたら、誰とでも遊びに行ってしまう。
違う人から言わせれば、それは優しいというより性格だと。言ってました。
でも、ホントに気が利くし優しいんですけどね。
私の憶測ですが、↑私の友達の件も踏まえて、
こういう人は、誘われたら行くけど、
自分からは、あまり誘わないんじゃないかな?
誰にでも優しいから色んな人から声がかかるので、
あまり自ら誘うことがないような。。。
ということで、特別な女性の場合は自らデートに誘う。
ホント、憶測でスイマセン<m(__)m>
あと、『優しいと優柔不断は紙一重』だと聞いたことが
あります。ここを見極めるのは、至難の業!
まだ、気になってる段階のようなので、
もっとたくさん会って彼を知ってみてください。
ステキな恋になると良いですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になります!

お礼日時:2004/03/02 23:45

こんにちは☆


koraka12さんの文章を読んでいたらなんだか親近感がわいてきました^^
私の元彼も、誰にでも優しい人でした(今も)。
私は最初から大好きだったのに、特別視してくれていないんだ・・・と思って何度も落ち込みましたが、
こうなりゃ意地でも“特別な存在”にさせてやる!と思い、
半年間地道にお話ししたりマメにメールしたり遊んだりしていたらすんなり付き合うことになりましたよ^^
ワケあってお別れしてしまったのですが、
根気よく彼との距離を縮めていってみてはどうでしょう?

この回答への補足

私も、半年くらいになります。momoka331さんは元彼とは、彼のほうから告白等してきたのでしょうか?

補足日時:2004/03/02 23:41
    • good
    • 2

彼のキャラクターによるので、何とも言えませんが・・・。



基本的に誰にでもやさしい人って、相手に喜んでもらったりすることが好きですよね。
特別な相手だろうが、そうでなかろうが、見返りを期待せずに同じような行動をとるでしょう。
女性にだけやさしいとなると・・・別な話になりますが。

koraka12さんに対する態度と、他の人に対する態度が同じだからと言って、気持ちも同じかどうかはわかりません。

もっと彼と一緒に過ごす時間を増やして、距離を縮められたらいいですね。

頑張って下さいね。
応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一緒にいる時間を増やせるようにしたいです!

お礼日時:2004/03/02 23:41

こんにちわ!


文面から察して、誰にでも優しい人って、
危ない人かもって感じ受けますよね。
その人が過去に持ててる人なら大丈夫だと思います。
案外なれてる分、誘いに簡単に飛びつく事もない分と思います。
誘いも少ないのではないでしょうか?どこか余裕で、
黙って見てたりしそうじゃないですか?
私はその男性は案外紳士に思いますが。
どうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼は私から見ても紳士ですね~!

お礼日時:2004/03/02 22:51

女性に優しい人は、特別な人にも優しいはずです。



ただ・・・人それぞれの愛情表現があって、彼は特別な人に対して意地悪だったり、甘えん坊になったりするかもしれません。

こればっかりは、彼じゃないとわかりませんよね。(^^ゞ


あなたと会う時間を長くしてもらえるよう、彼の趣味にあわすなどされてはどうでしょう?
一緒にいる時間が長いと、安心ですよね。
がんばってくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼の趣味に会わしてみたりしてみようと思います!

お礼日時:2004/03/02 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!