プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さくてこまってるんです
誰か大きくする方法
知ってたら教えてくれませんか…?

A 回答 (8件)

彼氏に揉んでもらうと女性ホルモンがでて大きくなるというのはよく聞きますね。


あとは、大豆イソフラボンがいい。
背中のお肉を胸に集めるようにマッサージする。
適度な大胸筋をつける。
は、聞いたことあります。

私もいろいろ試して大きくなったんですが、何が効いたかはよくわからないんですよね…^^;

最終手段は、盛る、胸が大きく見えるファッションですね(笑
    • good
    • 0

私は巨乳よりも、モデルさんタイプの小ぶりな胸が好きだなぁ。

清純そうなイメージだし。そういう男性は多いはずですけれど。巨乳を礼賛するのは、一部のグラビアだけですよ。
    • good
    • 0

背筋が「ピーン」としていますか?。



モデルさんは、だいたいBカップです。   Cカップのモデルは使いません。

ねこぜなら、背筋を、真っ直ぐにするだけで、AカップがBカップになります。」

仕事が、カメラマンなので、モデルさんと良く合いますが、皆小さいです。

ただ、背の高さ、ウエストのくびれ、背筋が、びしっときまっているから、綺麗に見れるんです。

参考までに。
    • good
    • 0

10キロ太る。

    • good
    • 0

科学的根拠はないようですが珍百景でやってました。



胸の大きさと思春期の時の睡眠時間が大きく比例するそうです。

勉強ばっかりや塾や習い事、遠距離通学などで睡眠時間を削ってしまうと発育が足りなくなるようです。

ちなみに埼玉県が1位でアンケート結果も面白いようにあてはまってました(笑)

まぁ『寝る子は育つ』ですね。
    • good
    • 0

揉んでも一時的に大きくなるだけです。


太ると多少は大きくなります。
(背中やお腹の肉を寄せ集めれば胸になりますからね。)

確実に大きくするには出産です。
Aカップも必ずCカップになりますからね。
でも維持出来るのは2~3年かな?

豊胸手術が確実かもしれませんね。

でも小さい方が絶対いいと思いますよ。
私は中学生の時からDカップあったけど
痴漢にばかりあってたので・・・。
    • good
    • 0

彼氏に揉んだり触ったりしてもらうのが良いみたいですね。

長時間。
    • good
    • 0

以前、AKBの誰かのプロフィール見たら、大きくなかったですよ。


確か80なかった、けど、写し方がよいのか、ちゃんと胸はあるように
見えますから(*^O^*)

大きくする方法 → 彼に揉んで貰うことです \(^o^)/
彼がいなかったら、彼が出来る様にがんばりましょう。

ちなみに、男性のだれもが胸が小さくても「こまったヤツだ」
とは思いませんから、ご安心を。
あなたの胸は彼の手の中にすっぽり収まるように仕組まれています
から、彼も文句言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!