プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人の中でもドイツ系やイギリス系などのアングロサクソンに憧れます。
一番はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。
洋服やブランド物がよく似合うし何してもサマになる。
日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。
二番はライフスタイルや文化にも憧れます。
日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。
英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。
フランス料理は世界一美味しい。
ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。

生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど
金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。
中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。
ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。
日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。
できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。
日本人である事が恥ずかしい。
日本人男性は白人女性にモテないのも悲しい。

日本人が白人より優れているところってありますか?
僕は人生19年生きているにも関わらず、日本人でよかった事が一度もありません。

A 回答 (5件)

ご自分で、数日ごとに同様の「劣等感」を訴える質問を立て直す(回答者さまたちの回答や投げ返し質問を全く無視)を繰り返しておられる行為を、

そもそも記憶認識できておられない事態が、回答者側からはもうどうとも出来ない困難な状況です。
そういったコミュニティのマナーやルールを基本的に理解し身につけておられない点で、
ご自身が自分一人の事をあげて嘆いていることをいいことに、日本人男性をひっくるめて「日本人男性」とくくって、丸ごと侮辱する態度は失礼極まりないと言っているのです。
もし、回答に不満があったり不備があったりするのなら、補足で再質問してみる仕組みもあるのに、そのシステム自体を利用しようとされないのは何故ですか?
19年生きてきてさぞかし辛かったのだとしても、まだ19年じゃないか、あと80年は生きていくことが可能ではないか」と言う風に、前向きに意見に耳を傾けよとはもう無理のようなので言いませんが、
せめて「まだ人生19年生だから、これからだと言う時期であって劣等感を自分で処理できないで悩んでいるのだが、同意の求めに応じてくれる回答が寄せられないことに憤まんしている」という風に、考えを述べられるような母国日本語の「語学力」「読解力」を、まず自身で自己採点する事を学ぶ姿勢をお持ちになってから、ほかの回答者さまの意見を採点断罪してください。同様の質問を乱立させるだけで、コミュニケーション(対話)なさろうとしない事は、私個人はマナー違反に当たるものだと考えています。
このサイトにもきちんとした参加対等のルールと甲乙の序列があるのです。質問を乱立させる権利だけを行使することは、その優位性を、回答を寄せている人々を抑圧黙殺する行為に一方的に有利用しており、その優位性を質問者さま自身の評価を下げるだけにますます有効に働かせていくだけ~という悪循環をもたらしているのです。
ご理解いただけないにしても、以前、別質問(もうかれこれ数週間経過しています)に回答を寄せて「お返事ください」と書き、一言もコメントをいただけなく残念に思った回答者の一人としてどうしても発言したかったので、申しました。
    • 0

日本人でよかった事?どうだろ。

一応先進国だし、清潔で安全。これって良い事だと思うよ。
優れている所? あなたは外見だけの話しているけど、中身は知らないでしょ?
もっと時間を掛けて白人の国へ行って、自分で見てくれば良い。白人って言っても、美しい人ばかりじゃないですよ。それに頭もすっげーアホがいるし。

あなたは幻影を追っているんですよ。ハリウッド映画に感化されすぎ。ハリウッドスター並の容姿の白人なんて、ほんの一握り。ドイツでもフランスでもいいから行けば分りますよ。基本太目だし、確かに肌が白いけど、顔の美醜ってパーツのバランスもあるでしょ?金髪碧眼でも「うーん・・・」って顔の人が居ますよ。

白人女性のどこがいいのかな。綺麗な時間は短いよ。太り始めると日本じゃ売ってないサイズの体になっちゃうしね。

19ならバイトして2週間位、ヨーロッパ行けば?百聞は一見にしかず。
    • 0

海外旅行してください。

芸術品や名勝ばかりでなく、その国の生活事情が分かったりしますよ。
イタリア・フランス・アメリカ、有名な観光地には
スリや押し売り、ボッタクリが必ずいます。
外国人の旅行者が来日してまず驚くのは治安の良さ。
夜道を女性がひとりでブラブラ歩けるのは日本くらいです。

食に関しても世界のどの都市よりも
世界の様々な料理が揃って良質豊富です。
「和食」はご存知ミシュランの認めるところですね。

ボケーッと生きていられるって実は凄いことなんですよ?

• 0

>日本人が優れているところってありますか。

ありますが皆が何を書いても聞いてないでしょ。

もう、日本人やめたら。何だか同胞としてみっともない。ぐちぐちと19歳の若い身空で。
    • 0

日本サイコー!

日本人サイコー!!
日本人イケメンさんサイコー! イッパイいるし!日本に産まれてよかったー!!
日本人男性は結構 外国人女性にモテるんだょーみんな知ってたぁ?
    • 0