プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿でまったりお話できる半個室のカフェを探しています。
できれば半個室のほうがいいですが半個室にはあまりこだわりません。
完全個室はまだちょっと息苦しいかなって雰囲気です。

オープン時間は10:00~11:00ぐらいまでやってると嬉しいです。
予算は1000~15000円前後で
人数は二人です。

禁煙席でないとちょっと厳しいです。
新宿駅から近ければ近いほどいいです。
居酒屋はだめです。

なにかおすすめはありませんでしょうか…><
本日18:00頃までで締め切りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご予算1500円まででは?


新宿もかなり広いので東口、西口、南口、東南口、新南口、又は新宿3丁目辺りなど具体的に場所を指定した方が希望に会うお店が見つかると思いますよ。
知っているお店でオススメ
東口のアルタの並びのみずほ銀行を靖国通り方面に曲がって左側に「椿屋珈琲店」(店名がおもいでや珈琲店だったかも)です。あの辺りでは比較的静かで大人の方が多い気がします。

この回答への補足

はい、千五百円ですw 0が多かったです。あとあんまり年齢層が高すぎても私たちは若い世代(20代)なのでだめかなって思います。

新宿駅から徒歩5~10分内であれば特に場所はこだわりません

補足日時:2013/02/17 13:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだまだ募集しておりますっ。

お礼日時:2013/02/17 13:04

NO.1です。


ごめんなさい。大人っていう書き方が良くなかったんですかね。
社会人になられていたら充分大人だと思うのですが。学生さんがグループで長居をして賑やかにおしゃべりをするという感じのお店ではないということで書いたのですが。

ちなみに20代の頃から使っていますよ。

駅からはかなり近い方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

たしかりました!

お礼日時:2013/02/17 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事