プロが教えるわが家の防犯対策術!

池袋にあるTHE LOCK UPっていう居酒屋(バー?)について知ってる人いませんか?
なんでも入るとミニスカポリスに連行されて牢屋風の個室につれていかれるとか・・・。
ぜひいってみたいんですけど、いろいろと情報がほしいです!雰囲気とか値段とか場所とか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

池袋店ではないですが行ったことはあります。


6人くらいで入店したら、ミニスカポリスが「幹事の方はどちらでしょうか?」というので、「はい私です」と言ったら手錠をかけられて牢屋(個室)に案内されました。手錠は一人だけです。

店全体が薄暗くて叫び声や雷雲とうのBGMが流れてたりします。
1時間くらいたったら突然部屋が暗くなり、あたりから騒ぐ声が聞こえてきて、何かと思ったらフランケンシュタインやミイラ男等に扮した店員が個室に乗りこんできて私達を驚かしてから去っていきました。勢いで女の子の体を少し触ってましたよ(^^;

料理も変わったものがあります。私はカエルを食べました。普通においしかったです。
カクテル等も試験管やビーカーで出されたりします。

なかなかおもしろいと思います。でも落ち着いて飲む所ではないですよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく答えてくれてありがとうございました!参考にさせていただきます!

お礼日時:2001/10/17 16:08

池袋にもありますが、新宿の靖国通り沿いにもありますよ。


新宿駅に向かっていき右側にあったとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどあの辺ですか。ありがとうございます!

お礼日時:2001/10/17 16:07

参考URLがオフィシャルページの様ですね。


「池袋店」をクリックすると詳細が御覧になれます。

参考URL:http://www.cest-la-vie.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPあったんですね!?探してたもんで!助かりました!

お礼日時:2001/10/17 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!