アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日高速道路で事故渋滞がありました。

渋滞を抜け、事故現場と思わしき場所を通過したのですが不思議な様子でした。

・事故と電光掲示板?で知らせる点検車両がいたがパトカーも事故車もない。

・ガラス等が飛び散った様子もなく現場らしき場所が数メートル柵で仕切られているのみ。

・現場らしき道路には数メートルに渡って赤いものがこびりついておりカラスが啄んでいた。

・道路情報サイトには「事故」とだけ表示があった。

これはいったい何なのでしょうか…

人の血肉かと思ったのですが警官もおらず警備員らしき人もカラスが啄んでいても追い払う様子もありませんでした。

どうでもいいことですが気になって仕方ありません。

あまり人にも話せずもんもんとしているのでどなたか推理して下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

事故処理の最終段階でしょうか。

後は消防車か散水車で水を撒いて洗浄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の方のお礼にも書きましたが事故原因がわかりました。

記事によると午前6時台の事故でしたが、私が通過したのはお昼過ぎでした。

通常の事故とは違うからなのか時間がかかるものなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 13:12

ドアが開いて、人が飛び出して、道路の上をザーと・・・・・



もう救急車とかで運ばれたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど改めて検索したところ私が見たと思われる事故の記事が出てきました。

一昨日の段階では詳細が出ていなかったので。

高速道路の上から飛び降りた方が轢かれて亡くなられたそうです。

なぜガラス等が飛び散っていなかったかわかりました。

何とも後味が悪いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!