アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームやデザインで使いたく、最近パソコンの購入んを考えております。
気になるのは下記の2台なのですが、既に使われている方などから
賛否両論の意見を伺いたいです。


ノート ガレリア U2442F
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime. …

ノート リゲル 2442FH
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime. …


宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

一番最初に ゲームを挙げられているので、


ゲームプレイ目線で考えると、余り勧められません。
軽~いゲームなら大丈夫ですがね。
こういう相談時は、具体的にソフト名を挙げた方が
良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

まだどんなソフトにしようか迷い中です
・・・というのも軽いゲームなら大丈夫と回答を受け
機種の選考を再考しているところです(汗


具体的なソフト名はまだ無いのですが
下記は今気になっているソフトです
ロールプレイングゲームなら大丈夫そうでしょうか?


イーフロンティア
パーフェクト ワールド -完美世界- (FB259W111)
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts. …



どの程度なら軽い部類に入りますか?
ソフトの容量やスペックなど教えて頂けたら幸いです
宜しくお願いします

お礼日時:2013/02/19 16:07

肝心な情報が記載されていません。

この性能で足りるの? CPUはともかく、
グラフィック能力がそんなに高い機種ではない。また、省電力CPUは、意図的に
周波数を落としているので、通常のCPUより1-2ランク下のブツと考えるべきです。

どんなソフトをどの程度扱うのか、その具体的な情報がないと何とも言えない。
また、Win8でソフトが対応するかどうかも怪しいですからねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど~
参考になりました
・・・とすると結構書いてある内容量よりも実際使うと低くなる?
という事ですよね??  ありがとうございます!


やはりゲーム主体にするのには色々と不足しているんですね。。
オールインワンとするのではなく分割(ゲームはゲーム)
その他作業はその他のという機械を分割した方が良さそうですね



確かに!最新の環境だとソフトが滞欧するかどうかという心配も
無きにしも非ずですよね・・・ 
Win7版もあるみたいなので、出来ればそっちの方が今は安心そうですね。

お礼日時:2013/02/19 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!