アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 住宅とは全然関係のない質問なのですが、一番最初のページから質問内容を見たいときはどのようにすれば簡単に戻れますか?やはり → をクリックして順番に戻るしかないのでしょうか?
 良い方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

最初とは、一番目の質問から見たいと言うことですよね?


例えば、あなたの質問は、アドレスの所を見れば、解るように、795884番目の質問です。
ですから、ここの数字を1に手動ですれば、一番最初の質問が見れます。
でも、二番目は、また手動で2と入れないと見れません。
ですから、仕様で、さかのぼる事は出来ても、その逆は、出来ないように思います。
でも、奇特な方が、さかのぼって、1からのURLを調べてくれれば、いいのですがね・・・

この回答への補足

 みなさん済みません、言葉たらずで。しかも、その他住宅という所で質問したつもりが別の場所だったみたいで・・・。
 NO3の方がおっしゃるとおりの質問でした。
 なるほど、1にすると、さかのぼることができましたが、やはりそこから進むことができないようですね。何か良い方法はないかなー・・・。
 とりあえず、まめに入力して見てみます。ありがとうございました。

補足日時:2004/03/03 19:41
    • good
    • 0

下記の内容のファイルを適当な名前で(例えばosigoo.html)保存して、


開いてみてください。

<!--ここから-->
<script>
i=1
disp(i)
function disp(i){
url="http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q="+i
document.all.if1.src= url
document.all.div1.innerHTML= url
}
function next(){disp(++i)}
function prev(){disp(--i)}
</script>
<input type=button value=next onclick='next()'>
<input type=button value=prev onclick='prev()'>
<div id=div1>url</div>
<br>
<iframe name=if1 src="" width=800 height=600></iframe>
<!--ここまで-->

この回答への補足

 すみません。あまりパソコン分からないので。
 保存して開くってどのようにするのですか?

補足日時:2004/03/03 22:25
    • good
    • 0

この過去記事は参考にならないでござるか?



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=777199

この回答への補足

えーっと、数字の後に &start=10ですよね・・・?。自分のやり方がダメなのかなー?

補足日時:2004/03/03 22:22
    • good
    • 0

履歴ボタン(日時計のマーク)を押してください。


左に履歴が表示されます。
その中の「表示」をクリックして「今日表示したページ順」にしてください。

一番下が一番最初に開いたページです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すみません、言葉たらずで・・・。上記、補足のとおりです。

お礼日時:2004/03/03 19:52

この「教えて!goo」についてですよね・・?


でしたら、左上にある「今日の質問」をクリックすれば常に最新の質問が表示されます。
もしくは、少し右上にある「再表示」というタブをクリックすれば、同様の結果になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すみません、言葉足らずで・・・。上記、補足のとおりです。

お礼日時:2004/03/03 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!