アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪空港と関西国際空港は違うんですよね?佐賀空港から大阪空港に行ってそこからどのように行くのですか?また時間はどれくらい掛りますか?

A 回答 (3件)

佐賀空港→大阪(伊丹)空港


とフライトするなら、#1の方の紹介されている直行バスが最も迷わないでしょう。

新大阪駅、大阪駅(梅田)までバス、あとJR
なんば駅までバス、あと南海
でも行けますが。

もし、佐賀空港発にこだわらなければ、いったん福岡までいけば、福岡空港から関西国際空港まで直行便がありますけど、これは視野には入ってないんでしょうか?
    • good
    • 0

大阪空港(伊丹空港 イタミクウコウ)から関西空港までですとバスが一番わかりやすいです。


下のアドレスは大阪空港のHPです、ご参考になさって下さい。

参考URL:http://osaka-airport.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/03 21:12

大阪空港(伊丹空港)から関西空港行きの直通バスが出ています。


これに乗れば迷うことなく関西空港へ行けると思いますよ。
ぜひ参考になさってください。

参考URL:http://www.kate.co.jp/pc/time_table/time.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、簡単そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/03 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!